船井製品の修理のご案内

修理のお問合せをいただく前に

ステップ・・・1

お手元の取り扱い説明書をご確認下さい

ステップ・・・2

よくあるご質問をご確認下さい

本サイトの『よくあるご質問』をご確認ください。

FUNAI製品についてよくあるご質問・ご相談への回答やお願い事を記載しております。

よくあるご質問をご確認下さい

ステップ・・・3

カスタマーセンターまで、ご相談・お問合せ下さい

製品の不具合の場合には、お買い求めの販売店、またはFUNAIカスタマーセンターまでご相談・お問い合わせください。

ご相談・お問い合わせいただく前に以下のご確認及びご用意をしていただくと受付をスムーズに行うことが出来ます。

  1. 保証書
  2. 型名
  3. ご購入日
  4. 故障症状
  5. 販売店独自の修理延長保証書
  • 修理をご依頼される場合には、保証書記載の内容をよくお読みいただいたうえでご依頼下さい。
  • 販売店独自の修理延長保証制度にご加入されている場合は、まずお買い上げの販売店へご相談ください。

カスタマーセンターまで、ご相談・お問合せ下さい

※ご注意

  1. 保証期間中は..

    保証書の『無料修理規定』により、無償にて修理を承ります。

    保証書が無い場合、保証期間中であっても有償となることがありますのでご了承下さい。

    詳しくは保証書の裏面に記載の『無料修理規定』をご覧下さい。

  2. 保証期間経過後は..

    修理により製品の機能を維持できる場合、有償にて修理を承ります。

    なお、修理代金については『修理目安表』をご覧下さい。

製品の不具合かどうかご不明な場合(故障と判断出来ない場合)

「修理のお問い合わせをいただく前に」の手順通りご確認いただいても、トラブルが解決しない

場合で故障かどうか不明な場合は、一度、FUNAIカスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。

Web出張修理申込み(本サイトから出張修理のお申込みが出来ます)

●出張修理料金について・・・ 修理料金 + 出張料 + 消費税 = 出張修理料金

※お支払は現金にてお支払いただきます。あらかじめご準備ください。

受付からご訪問までの流れ

  1. 所定の受付フォームにてお申込みください。
  2. 弊社よりお申込み内容のご確認とご訪問日のお打合せを電話にてさせていただきます。

    日程調整のご連絡可能日時については基本的に月曜日~金曜日とさせていただきます。

  3. お打合せさせていただいたご指定日にご指定の場所へ出張修理にお伺いいたします。

    部品等の都合により、お客様のご希望にそえない場合がございます。

    あらかじめ、ご了承ください。

電話、ファックス、郵便によるお問合せ

「修理のお問い合わせをいただく前に」の手順通りご確認いただいても、トラブルが解決しない場合、

ご不明な点は、電話、ファックス、郵便にてお問い合わせいただけます。

窓口にお電話でご連絡いただいた場合には、通話内容を正確に把握する為に、通話内容を録音させていただくことがあります。

あらかじめご了承のうえお問い合せください。

まずはご相談ください(カスタマーセンター)

修理に関するご相談・修理の受付など修理に関するあらゆるご相談を承ります。

製品の不具合の場合は、まずは、お買い求めの販売店へお申し出下さい。

転居されたり、贈答品などの理由により、修理のご依頼にお困りの場合は、FUNAIカスタマーセンターにご相談ください。

修理に関するご相談

○受付時間 9:00~17:30

(土曜・日曜・祝日及び夏季休暇・年末年始ほか弊社休業日は除く)