船井製品の修理のご案内

修理のお問合せをいただく前に

ステップ・・・1

お手元の取り扱い説明書をご確認下さい

お手元の取扱説明書に記載されている、もしくは本サイトの『故障かなと思ったら』のページをご確認ください。

お手元の取り扱い説明書をご確認下さい

ステップ・・・2

よくあるご質問をご確認下さい

本サイトの『よくあるご質問』をご確認ください。

FUNAI製品についてよくあるご質問・ご相談への回答やお願い事を記載しております。

よくあるご質問をご確認下さい

ステップ・・・3

お客様ご相談窓口まで、ご相談・お問合せ下さい

製品の不具合の場合には、お買い求めの販売店、またはお客様ご相談窓口までご相談・お問い合わせください。

ご相談・お問合わせいただく前に以下のご確認及びご用意をしていただくと受付をスムーズに行うことが出来ます。

  • お名前
  • ご住所
  • お電話番号
  • 製品型番(取扱説明書または保証書に記載しています)
  • 製造番号(保証書または製品背面のラベルに記載しています)
  • お買い上げ日
  • 症状(故障または不具合の内容)
  • 修理をご依頼される場合には、保証書記載の内容をよくお読みいただいたうえでご依頼下さい。
  • 販売店独自の修理延長保証制度にご加入されている場合は、まずお買い上げの販売店へご相談ください。

カスタマーセンターまで、ご相談・お問合せ下さい

※ご注意

  1. 保証期間中は..

    保証書の『無償修理規定』により、無償にて修理を承ります。

    保証書が無い場合、保証期間中であっても有償となることがありますのでご了承下さい。

    詳しくは保証書の裏面に記載の『無償修理規定』をご覧下さい。

  2. 保証期間経過後は..

    修理により製品の機能を維持できる場合、ご希望により有償で修理させていただきます。

    点検・診断のみでも有料となる場合があります。

  3. 修理をお申込みの際には・・

    こちらの『修理規約』もご一読いただきますよう、お願いします。

Web出張修理申込み(本サイトから出張修理のお申込みが出来ます)

●出張修理料金について・・・ 修理料金 + 出張料 + 消費税 = 出張修理料金

※お支払は現金にてお支払いただきます。あらかじめご準備ください。

受付からご訪問までの流れ

  1. 所定の受付フォームにてお申込みください。
  2. 弊社よりお申込み内容のご確認とご訪問日のお打合せを電話にてさせていただきます。

    日程調整のご連絡可能日時については基本的に月曜日~金曜日とさせていただきます。

  3. お打合せさせていただいたご指定日にご指定の場所へ出張修理にお伺いいたします。

    部品等の都合により、お客様のご希望にそえない場合がございます。

    あらかじめ、ご了承ください。

修理に関するご相談