アフターサービス

船井電機のサービス会社として30余年のサポート実績を有する当社は、培った高い技術力とサービス支援システムにより、高品質のアフターサービスを提供しています。

製品修理

お客様からの修理のご依頼に迅速、的確に対応できるように、WEBによる修理支援システム(FASS)を導入しています。日本国内において、他社にサービスソリューションを提供する会社は他にも多くありますが、我々のような電機メーカーを背景にしたサービス会社は、数少ないと認識しています。

船井電機のグループ企業として「FUNAI」というメーカーブランドを背負ってきた当社は、「ブランド」の大切さを認識しています。

日本国内における貴社のブランド構築に当社のノウハウをご活用ください。

サービスネットワーク

当社のサービスセンター並びに契約代行店とのネットワークにより、日本全域をカバーしています。当社と契約いただければ、貴社は新たなサービス拠点の設置や協力店との契約は一切不要、窓口を一つ設ければ、この日本全国の「サービスネットワーク」を利用いただけます。

アフターサービスは、すべて当社にお任せください。

  • FUNAIカスタマーセンター(大阪) 大阪府東大阪市
  • FUNAIカスタマーセンター(東京) 東京都八王子市
  • 全国協力サービス店 (全国88拠点、エンジニア約200名)

バックオフィスにも対応

製品の出荷前の品質検査、不良製品の回収受入、製品のリワークなど、新規参入する場合のリスクに備えた対応も、当社ならではのノウハウでサポートします。

家電リサイクル対応

当社は、家電リサイクル法に基づき、リサイクル対象商品(家庭用エアコン、テレビ、電気冷蔵庫、電気冷凍庫及び電気洗濯機・衣類乾燥機)には管理表(家電リサイクル券)を発行し、貴社のお客様の元から収集、運搬、指定引取場所まで責任をもって搬入することが出来ます。

貴社のサービスフローにおいてご活用ください。

ソリューション・サービスのお問い合せ、ご相談はお気軽にどうぞ
お問合せ まずはお気軽にご連絡下さい。